« ダブルモーニング | メイン | 冬の朝は・・・眠い »

メガたまご。メガトマト♪

mega.jpg

ちょっと前のニュースで、
今年うっかり買ってしまった流行りもの商品ランキング
というものがあり、

《ビリーズブートキャンプのDVD》を抑えて、《メガマック》が1位

という記事があった。

うんうん。
確かに。

食べちゃったよ。
メガマック。

ネーミングと怖いものみたさで、
カロリーのことは考えずに。

パンバーガーなのに、
ばらして食べなくちゃ食べれないボニューム。
mega02.jpg

一気に食べようと思ったら、
あごがはずれそう。

ポテト付で買ってしまって、
食べきったあとで、むちゃくちゃ後悔しました。

いったいどれくらい運動すればこのカロリーを消化できるのだろうかと。

で、フィットネス友達が
今回のメガたまご+フルーリーを食べにいく企画をしてました。

残念ながら、仕事があって不参加。
食べた分フィットネスで動く!からたまにはいい企画ですね。

ああ〜参加したかった。

で、今回のメガたまごとメガトマトとフルーリーのカロリーをチェック。

メガたまご846kcal メガトマト771kcal フルーリー390kcal

ココイチのカレーよりは低い?

私の大好きなスパイシーモスバーガーは400kcal。

すき家で発売されている、肉が通常の3倍・ご飯が大盛りの「メガ牛丼」は
1杯1286kcalぐらいとか・・・・。

いやはや、
みているだけでお腹いっぱい。っといいたいとこなんですが、
反対にお腹がすいてきました。

これからお菓子タイムです。
お菓子の方がよっぽどカロリー高いね!きっと。

ほどほどにしなくちゃ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1218

コメント

食べてきましたっ!!メガトマト!!
あごは外れませんでした。
ってか顎関節症ぎみで大きな口開けれません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ポテトMを4人で、フルーリーは3人で分けて食べたので
カロリーは少し控えれたかな^^
もちろんジム&プールでガッツリ運動もしましたけど〜
しか〜〜し!夕食食べ過ぎました(爆)

次はメガタマゴにチャレンジか!?(笑)

メガトマトからいったのね。
メガタマゴはいつかしら。

参加したいわ。誘ってね。

で、食べ過ぎた夕食ってなんなのさ〜。
気になるわ!

この時期いろいろ食べちゃうよね。

動かないと♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)