« お一人様モーニング | メイン | お腹がすいたら納豆大作戦 »

超カロリーオーバー

mel01.jpg

カフェメルス尾張旭店へ行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/n048800/

なんでもにんにくチャーハンがおいしいとか。
おまけに無料でW盛りにしてくれるんだって!!

メニューを見せてもらうと、たくさんありすぎて迷ってしまいます。

もちろん、にんにくチャーハンは決定なのですが、
ほかにも、チーズハンバーグとかおいしそーな物がいっぱい。
mel02.jpg
迷いに迷って、
好きな物を2種組み合わせることができるセットに。
おまけにW盛り。

といっても一人では食べきれないので、
友達と半分ずつ食べる事に。

別で、シーザーサラダも追加。

やってきましたにんにくチャーハン。
ボリューム満点。

さすがW盛り。

二人でも食べきれる??って感じです。
おまけに、ハンバーグもやってきた。

サラダもてんこ盛り。

にんにくチャーハンは想像してたより、
にんにくが幅をきかせた、まさににんにくチャーハンでした。
たぶん2日ぐらいくさいのでは。

とにかく想像してたより、
量が多い。

よかった2人で食べることにして。
っと思ってたんですが、

すぐにお腹が一杯になったらしく、
半分以上を私が平らげることに。

おいおい総カロリーはいくつだ??
やばくないかい?
時間はすでに10時ごえ。
昼ならともかくやばい時間だ。

超カロリーオーバー!!

と思いつつ、ガッツリ完食。
ゴチでした。

ちなみにドリンクはよせばよいのに、
アイスココア。

超超超オーバー。

外食は危険です。
おいしそうな店には立ち寄っちゃだめです。

また、フィットネスで地味〜に減らしていきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1202

コメント

美味しそうですな。
たま〜〜にはいいんじゃない。
だって美味しいもの程カロリーあるもん。
太るのは簡単、落とすのは…ねぇ?(笑)

冬は体が蓄えちゃう。
現状維持でがんばりませう!!

目標は現状維持で。
なかなかこの季節ダイエットにはむいてない。
おいしいものいっぱいなんですもの。

「由美かおる」さんは、スタイル維持の為にやきいも(でしたっけ?)を食しているらしい??
もちろんダンスも大きな要素ね!
最近のわたくしめはもっぱらヨーグルト頼みです。

やきいもですか〜。
やきいも大好きです。ホクホク。
それでスタイル維持できるのならいいな。
ヨーグルトは頼りになります?
時間ができたらダンスしましょう!!

なんか、つやつやで おいしそうなチャーハンだねーー。

食べたいっ食べたいっ。。。

たまには いいじゃんっ
ダイエットは 明日から♪

hiroさんみたいに
スレンダー美人になりたいです。
そう、明日から明日から。
と、今日に至る・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)