« ミスド断ち宣言 | メイン | 超カロリーオーバー »

お一人様モーニング


フィットネスにいく道沿いのちょっと気になる喫茶店。
名前はあんず園。
anzu03.jpg

いつも車がいっぱい。
人気ある店だな〜。っと思いながら、
なかなか立ち寄れなかったんですが、

モーニングがあるときいたので、
行ってみる事にしました。

駐車場に車を止め、
いざいざ!!

近所のおばさま方ぽい4人組が数人お店のなかへ。

店のなかは、どうやらテーブル席と座敷。
席数はそんなに多くなく、
テーブル席はみるからに満席。

あとは奥の座敷だけ。
お店の方が案内にきた。

「奥の座敷でどうぞ。」

あれ、もしかして、おば様方のグループに組み込まれてる?
前のおばさまがたは座敷へ案内。
anzu04.jpg

「すみません、わたし、一人なんですけど」

そう言うと店員さん、
ちょっと きょとんとした顔をして、
しばらく無言。

どうやらテーブル席の空きを確認しているようだ。

「座敷のまん中の席へどうぞ」

すみません。お一人様できてしまって。
座敷の4人席にどど〜んとお一人様。

なんかちょっと落ち着かない。

となりのおば様方もちらちらこちらをみてます。

まーそんなことよりも目的のモーニングを頼まねば。
anzu01.jpg

珈琲を頼み、お楽しみのモーニングタイム!!
お野菜とフルーツがいっぱいあって、
なんかフレッシュな感じ。
おいしかったです。

それにしても、やっぱ、落ち着かない席です。

なぜ私はお一人様でモーニングをしているのでしょう。
基本、お一人様好きな私なのですが、
座敷席のお一人様はなんかちょっぴり落ち着かない感じ。

モーニングを満喫し、
フィットネスに足早に向かったのでした!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1200

コメント

お1人様モーニング、大人ですな〜〜(笑)
マックなら大丈夫だけど、普通の喫茶店は敷居高いデス。
食事はもっと1人じゃ行かないなぁ。
買って家で食べちゃう。

1人で寂しい時はいつでも呼んで下さいww

いつでも呼んでいいの〜。
って最近呼んでばかりいるような・・・。
ダイエット友としては悪友ですな。
今度、モーニング探検隊しましょう!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)