« 超カロリーオーバー | メイン | 星野ジャパン!に涙 »

お腹がすいたら納豆大作戦

nat.jpg

ミスド断ち宣言をしてまだ一ヶ月もたってない。
なのに、友達に誘われ、
ちょっとだけいっちゃった。

ど〜しても、フィットネス前ってお腹すいちゃうんですよね。
そんな時、ミスドが恋しくなるんです。

今日もお腹がすいた!!
もちろんフィットネス前。

このまま、ミスドに流れ込んでしまいそうな勢い。

いやいやだめだ。
宣言したじゃない自分。

でも、お腹すいたよ〜。

パンでも買って食べようか。
でも、パンのカロリーは高い。おいしいだけあって高い。

バナナにしようか・・。
先日バナナが青くてガリガリ。
ちょっとトラウマ。

おにぎり?
おいしそうなおにぎりみあたらない。

ど〜しよ。

ふと目についたのは、
納豆!!

パックになった納豆!!

たれついてるし。
ハシは割り箸をもらえば、即食べれる!!

おまけに安い。

本日の空腹は納豆でうめることにしました。
納豆オンリー。

ちょっと、そんな自分のシュチュエーションににんまり。

車のなかで、まぜまぜ。
ねばねば。

これ、フィットネスの駐車場。

みられるとはずかしいカモ。
でもちょっとドキドキ。

なかなか美味でした。
なんと2パック平らげていまいました。

ただ、なんかお口のなかがくさいんです。

フロントを通るときいろいろスタッフが話かけてくれたのですが、
歯磨き前なんで納豆くさ〜。

ロッカーで即歯磨きをしました。

におわない納豆にすればよかったかな。
まあ、結構はらもちはよかったですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1206

コメント

納豆はいいってよく聞きますが、納豆、苦手です。
まぜまぜする時に発生する「イト」。そこここ限りなく付いてきます。
お口に入れたときに広がる納豆臭さ。
何度がTRYしましたが、やっぱり、、、。
お豆腐やおあげは大好きなんですけどね。

ジム前に納豆!!なんて健康的!!
見習わなければ!でも臭いのはイヤです(笑)

朝より夜食べる方が血液が詰まりにくいんだっけ?
キムチと一緒に。
Wで食べたらもっと臭そうだ〜!!!
ジム行かない日にしませう。

K君は毎朝納豆3パックだっけ。
そんなに食えないよ〜〜〜

納豆。におわないものがあるとはいえ、
お口のなかは、なっとうなっとう。
なっとう臭くて。

むかし、納豆きらいだったけど、
最近結構すきですよ〜。
なんかタレおいしくなってますから。

糸ひきが嫌な場合、
混ぜずにたべちゃうのがいいかも。
K君3パックは驚き。

キムチと一緒なのおいしそ〜。

自分のHNを忘れてしまって、過去の書き込みを先ほど確認してきました(笑)

運動前に納豆…素敵過ぎます!
食事はヘルシー、そして運動して汗を流す…
健康的じゃないですか!!!
駐車場で食べても問題ないです!

8号さんどうも〜です。
車のなかで、納豆。
健康的かしら。
最近納豆好きになってきたヨ〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)