« 残りわずかなドーナツ。 | メイン | いびがわマラソン(ヘタレ編) »

大学生にビビリまくり

daigaku02.jpg

ふと大学祭に行きたくなり、
ふと大学祭に行ってきました。

いや〜いまどきの大学生は、
おしゃれな方々ばかりです。

一瞬、ここはホストクラブ?っといわんばかりの
ハイカラな髪型。

目の中に星が・・・。
カラコンをした外人ばりの目。

モデルさんですか??
といいたくなるようなスタイル。

もちろん、服装だって素敵です。

ホントびっくりしました。

あまりにもびっくりして、
あんぐり口があいたままでした。

なんだか恐れ多くて、模擬店で食べるものを買うのもためらっちゃう。

せっかくだから、なにか食べよう。

で、選んだのが各国料理。
インドネシア料理のバッソとかいう汁もの。

そして、
ベトナム料理の揚げ春巻き。
daigaku03.jpg
癖があっておいしいのかどうか判別不能。

気分的にまだおしゃれ大学生との接触には緊張。

ぶらぶらしていると、橋の上にやぎ。
かわいい〜。おもわずパシャリ。
daigaku04.jpg
ちょっと奥まったところで、
葉付大根が販売の文字が。

なんかほっとします。
農作物みると。

1本100円。
買っちゃいました。

最後の最後で、フランクフルトを
おしゃれ大学生から購入。

「フランクフルト2本ください」

なんとなく違う人種のような感じで、
日本語通じますか????って気分。

ちなみに大学祭はお一人様でいったわけではありません。
フィトネス仲間のセブン子さんと友にいってきました。
daigaku05.jpg
フランクフルトは無事購入。

野外バンド演奏をみながら、
モグモグ食べました。

なんだか雰囲気に圧倒されて、もう帰ろうよモードに。
(私だけかもしれませんが・・・)

帰り道、ちょっと食べたりない気がしたところ、
セブン子さんが、クレープのお話を。

一気に気分はクレープ食べたいモードに。

悪の誘惑です。

結局、食べちゃいました。
daigaku01.jpg
まあ、いろいろあったわけですが、
もちろんその後はフィットネス。
多少なりとも動いて帰りました。

それにしても、今時の方はおしゃれですな〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1195

コメント

セブン子さんって!(゚c_,゚`。)プッ

大学祭行ったの何年振りだろ〜
ってか大学祭のライブのついでしか行った事ないんだけどね^^;;

あの大学だから各国料理とかあるんでしょうか〜?
大学の近くは違う国の人よく見かけますもん。
ちゃんとした店で食べればもっと美味しかったのかな?(笑)

自分が若かった頃(こういう発言がおばちゃん)と服装やメイクが違うもん。
でもみんな茶髪巻き髪にブーツとかだと同じに見える。(爆)
男の子はオシャレになって良い!観賞しがいがあるねww

ホント時代を感じます。
とくに男の子はオシャレで鑑賞しがいあるよね。
最近男のガードルもうれているらしい。
いや〜時代はかわった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)