« チョコのおいしい季節 | メイン | 大学生にビビリまくり »

残りわずかなドーナツ。


retsu02.jpg

今日は太極拳。

太極拳が始まる時間まで、
ちょっとゆったりタイムをお楽しみ。

最近、寒くなってきたのであたたか〜い
ホットカフェオレおいしいんですよね。

ホットカフェオレといったら、
やっぱり、おかわりのできるミスドですよね。

このカフェオレのために、
大好きなチョコパイがまんしました。
ささやかにカロリーを減らす為に!!

いろいろと問題のあるミスド。
そのわりには、人気ありますね。

本日は100円セールのためか、
長蛇の列。
店の外まで並んでるではないですか。
retsu01.jpg
どうしようかな。

すでにホットカフェオレを飲んで
ゆたったりするのだ!と決めていた私は、
もちろん、その長蛇の列に並びました。

店内にはいってびっくり。

いつもなら、ずらりと並んでいるドーナツが、
ほとんどない。

ちょっとびっくりな光景です。

空トレーがむなしくおかれてます。
こんなに列になってるのに??

まだ夜7時です。
閉店時間までまだまだあります。

まあ本日は、ドーナツを食べないから関係ないけど。
手ぶらで並んでいる私を、
他のお客様は不思議がっているようです。

ホットカフェオレを飲んでご満悦。
ゆったりしすぎて太極拳の時間に!!
やばいやばい。

それでももちろん、おかわりはしましたよ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1194

コメント

甘〜〜い誘惑、ジムの近くには多すぎますww

今まで年に片手程しかミスド行く事はなかったけど
最近は月に何回?(笑)

おかわり自由のカフェオレの魅力にはまりつつあります。
ドーナツは控えめにしないとね^^

おかわり自由カフェオレはまっちゃうでしょ。
珈琲はおかわりするほど飲まないけど、カフェオレは楽勝。
ちょっとおしゃべりするときに最適。
また一緒にいきましょ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)