« 大学生にビビリまくり | メイン | ミスド断ち宣言 »

いびがわマラソン(ヘタレ編)

mara01.jpg

いびがわマラソンにでる人を応援に行きがてら、
ウォーキングにエントリーする予定。

だったのですが、

ちょっと小雨が降っていたのと、
おいしそ〜な出店がたくさんあったので、

エントリーしませんでした。

はじめて会場にいったのですが、
想像をはるに超える人の多さにびっくり。

幅広い年齢層の人が、
集まっていました。

フルマラソン、ハーフマラソン、ウィーキングの人が
スタートを切る頃、
私とヘタレ仲間さんは、
モーニングに向けて出発。

なかなか喫茶店が見つからず、
かなりの距離をウォーキング。
mara02.jpg
11時のモーニングにぎりぎり間に合い、
おいしい珈琲を堪能しました。

会場に戻るとすでにウォーキング組は戻り、
出店は大にぎわい。

しまった!
すいてるときにいろいろ食べればよかった!!

いろんなおいしそうなものが・・・。
誘惑だらけ。
mara03.jpg
モーニングを食べたにもかかわらず、
おでんと牛串を食べちゃいました。
mara04.jpg
おでんは味がしみてて、それはもうおいしゅうございました。
牛串もめちゃうま。でした。
mara05.jpg
まだまだ食べたいのをがまんしつつ、
そろそろフルマラソン選手が戻ってくる時間なので、
ゴール地点で応援することに。

ヘトヘト状態で、もどってきました。
大変だったんですね。

あとでお話をきくと何度かやめようと思ったらしいです。
でも、走り終わった今は
また走りたいと思うそうです。

そんなものなんでしょうか。

これは走った人しかわからないですね。

来年はハーフだね。って誘われました。
完走すらできない気がします。

でも、ちょっぴりその達成感も味わってみたいなんて
気もします。

それにしても、おでんおいしかった!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1197

コメント

マラソンなんて苦しい思いして走る意味わかんない。
な〜んて思ってましたけど、走った人しかわからない達成感あるんだね。
ここは景色もいいし走ってても楽しいって!!

来年はハーフ出場ですか??(笑)
私はウォーキング、もしくは“食い”に走るな。(。-∀-)ニヒ♪
だっておでん美味かったもんww

楽しいそー。おいしそー。
出店がでてると、ついついいろんなもの食べちゃうんですよね。
焼きそばと牛串は、必須でございます。

みやりんさん

おでんおいしかったね。
来年はハーフ??は無理っぽいから、
ウォーキングでてみよっか。
あゆの串焼きもう少し安かったら食べたかったな!!

飲茶さん

楽しかったですよ。
出店どこもおいしかったし。
試食がいっぱい!!
ぜひぜひ食べにいきましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)