« プサン | メイン | 運動しすぎか、口内炎の恐怖 »

本格的太極拳

miyou02.jpg
フィットネスクラブの太極拳。
せっかく、良い感じで続けていたのに時間変更。

昼になってしまった〜!!

会社員の私は通えない。
すご〜〜〜い残念。

もう太極拳の魅力にはまってしまってるのにどうすりゃいいのさ。

困った。
太極拳をもう少し続けたい。

というわけで、ネットで会社帰りに通えそうな太極拳教室を物色。

なかなかよさげな教室をみつけたので、
さっそく体験しにいきました。

生徒さんは30人ぐらい。
みんなうまい。

空気が流れるような流暢な動き。
そろってます。

えっ。こんななかで、どう体験するわけ?
miyou01.jpg

いきなり、その人たちのなかにはいり、みようみまねで
チャレンジ。

ついていけない。

こんな世界があったなんて。
本当に感動。

で、即、入会することにしました。

もう、想像のなかでは、流暢な太極拳をする私。

北京オリンピックもあることだし、太極拳ブームがきちゃうかも。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1175

コメント

ほんとpinkpandaさんの多趣味ソンケーします^^

太極拳の世界、魅力にまだ開花されないσ(・・*)アタシ
若くてカッコイイナムジャが居たら一緒に通います ̄m ̄ ふふ

最近はタイチで満足してるからいいか〜!?
でも私はハードなのが好きだからカンフー向きかもしれないww
誰か教えてください(笑)

私も極○空手習いたいと思って、のぞいてみたことがあります。
まずは、体力をつけなくてはと痛感しました。

みやりんさん
若くてカッコイイナムジャは皆無状態。
でもゆるゆるした世界はいいわよ〜。
空気がゆったり。
カンフー似合いそうだよね。みやりんさん!!

飲茶さん
極○空手のぞいたんですか??
よくみかけるんですよ。
近所で極○空手やってるみたいだけど。
どうですか。おもしろそうですね!!
でも体力か!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)