« 牛丼汁だく | メイン | 本格的太極拳 »

プサン

kan00.jpg
フィットネスに通うようになり、
韓国ドラマの話の盛り上がる友達ができた。

なかなか韓国ドラマネタを
同じよーなレベルでお話できる人っていないんですよね。

で、フィットネスで体を動かしたことですし、
カロリーを消費したわけですし、
韓国料理でも食べにいかない?ってことで、
チヂミがおいしいというお店プサンに行ってきました。

ガラガラ。扉を開けると、あれれ?

なんか韓国食材とかが売っている。

食べるとこはどこだ?

ちょっと奥へ。

「いらっしゃいませ〜」

奥だったんですね。
後で、知ったんですが、入り口を間違えたみたいです。

わくわくしながら、メニューを確認。

「何注文しようかな」

いろいろあるので、迷います。

おなかもすきすき。
なんでも、おいしそう。

迷ったあげく、おいしいとうわさの海鮮チヂミ。
そして、チゲ、とっぽっき、いかキムチ、そしてライスを注文。

kan003.jpg
はじめにでてきたのは、チゲ。
石焼のうつわ。おもったより、ちっちゃい感じ。

ちょっと癖のあるだしがきいていて、おいしい。

いかキムチもたべてみよっと。

思ったよりは辛くない。こころなしか甘め。

ここまでくると、はやくライスがほしい。
口のなかが辛い。ご飯。ご飯。ご飯はまだか〜。

なかなかご飯がこない。
kan001.jpg
海鮮チヂミがでてきた。
もちもちとろりとした生地がおいしい。
たれをつけるとなおおいしい。


でも、はやくご飯が食べたい。

やっとご飯。
ご飯がすすみます。
というか、ご飯なしでは、食べ続けることできなかったかも。

注文はこれだけだったかな?
kan002.jpg
おっと、とっぽっき忘れてました。
とぽっきが運ばれてきました。

よくみると、チゲ、いかキムチ、とっぽっき、
どれも真っ赤。
口の中が辛いはずだ。

とにかくおいしくいただきました。
韓国ドラマ話も盛り上がりました。

辛いものを食べた後は、甘いものが食べたくなります。
というわけで、コメダへ移動。

シロノワール頼んじゃいました!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1170

コメント

アンニョ〜ン^^
韓国好きのお友達です♪ww

チゲやチヂミ美味しかったね。
辛いのばかりで口がヒリヒリしちゃった!!
ライスは早めに持ってきてくれなきゃね☆

隣のおばちゃまパワーに負けて会話し辛かったけど…^^;;
2次会?w シロノワール食べて満足!!

また食べに行きましょうね〜
いろいろ開拓するのも楽しそう♪
もちろんジムで消費した後で(笑)

アンニョ〜ン☆
みやりんさん、また行こうね!
もちろんジムでカロリー消費して。
あっ、ジム行った帰りは、腹ペコだから、
どんだけでも食べちゃう?
でも、いいよね。食欲の秋だし。
いろいろ開拓しよう!
とりあえず韓国料理で。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)