« 本格的太極拳 | メイン | お気に入りだったのに・・ »

運動しすぎか、口内炎の恐怖

kounai01.jpg
本格的太極拳に挑戦。
フィットネスもかかさず出席。

毎日毎日運動づくし。

ところがある日 ガタッときました。

やっぱり若くない。
運動が体にいいのは適度な運動。

食べ過ぎ、運動のし過ぎはやっぱり良くない。

ちょっとやばいなって思ったときには遅かった。

熱がでました。

どうやら、お疲れのようです。
一晩寝れば、大丈夫。

そう思っていたのに、翌日はよりひどい状態に。

お口のなかには、口内炎が。
これがくせ者。

なにか食べるときに激痛。
むちゃくちゃ痛い。

だから食べれない。

飲むのもつらい。

話をするのもつらい。

なかなかなおらない。

食べれないから、体力の回復が遅い。

痛いよ〜。

結局、通いつめたフィットネスはお休み。
こんなんだったら、休み休み通えば良かった。

やり過ぎた〜。

はやく口内炎なおらないかな。

バナナも、メロンも、プリンも、ハニーディプもみんな口にしみる。
(上記は私の好きなもの)

なにを食べてもしみる。
噛みたくないから、おもむろに葛湯をつくってみた。
kounai02.jpg

ン?

不思議と葛はしみません。痛くない。

ハテ?

水でも痛むのに。

ドウシテ?

不思議です。でも、やっと食べれるものができました。
毎日、葛が主食です。

はやく、口内炎なおらないかな。

しかし、ほんと急にガタッときたもんだ。

適度な運動を心がけよう。
やり過ぎには注意!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1177

コメント

同じくやりすぎ7号ですけど、今のところ大丈夫(笑)

若くないから無理しちゃいけないよね〜^^;;
来月からお目当てIRさん居なくなるし行く回数減るかもww
でも何だかんだで行くんだろうな〜

物が食べられないのは辛い…TT
私なんて何でも美味しく食べすぎで困ります(笑)
代わりにハニーディップ食べてあげようか?(笑)
秋は美味しいもの満載!デブ万歳!!
要注意です。。。

7号さん、気をつけてね。
ガタッときますよ。ガタッと。

お目当てIRさんいなくなるのは、
本当に残念だね。
来月、プログラムとか変更あるかな。

会社員?
アスリート?
いえ今は、患者です。
口内炎には、チョコ○BBですよ!

飲茶さん
やっぱチョコ○BBですか。
肌荒れにもきくらしいですね。
最近、会社員というよりヘタレアスリート系ですわ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)