« ちょっとびっくり昆布どら焼 | メイン | おどろきプッチン »

栄 テレビ塔にスパイダーマン

栄のテレビ塔にスパイダーマンを発見!
思わず写メ。

spy.jpg

携帯にカメラがついているのっていいですね。
もちろんデジカメの方が性能はいいんですが、
撮りたいときに持ち歩いてないんだよね。。。

スパイダーマン3 公開まじか。
2007.5.1世界最速公開ですって。
すごいPRにも力がはいっているようです。

テレビ塔にはりついているスパイダーマンは、
ちょっとわかりづらい。
同化しちゃってました。

ちょっとインパクトにかけるかな。

いや そこが いいのか!

とにかく、携帯で撮影している人が結構いました。

そのなかで、ちょっと年配のおばさまに
携帯電話のカメラの使い方をきかれました。

機種が違うと案外わかりづらいですね。

ちょっと説明したけど、最後にはスパイダーマンとって!といわれ、
何カットか撮影。

あまりうまくとれなくてごめんなさいっ。

でも ちょっといいことした気分。

久しぶりに映画館で映画がみたくなりました。
最近はもっぱらDVDですから。。。

昔は映画は3本立てなんてものもありましたよね?
入替もなくどっぷり映画館につかってたのが懐かしいこの頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/934

コメント

テレビ塔のスパイダーマン、夜はどうしているの?
ここ2・3日寒いし。
今日は、雨が降るみたいだし。
お体をご自愛下さい。

たぶん夜中にはこっそり帰ってるんじゃない!でも大変だよね。
雨降りの時なんか、
「なんでオレここにいるんだ?」
でしょうね。
傘をさしてあげたらほれられちゃったりして。私の彼はスパイダーマン。なんて。ウフ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)