« 栄 テレビ塔にスパイダーマン | メイン | ソースカツ丼 »

おどろきプッチン

コンビニでおやっと思う商品をみつけました。

puti.jpg

巨大プッチンプリン。
ローソン限定みたいです。

それにしてもでかっ。

子供のころから、プッチンプリンには特別な思いがあります。
その他にはないプッチンのお楽しみ。

ぽっちをポッチと。
プルルンぷっちん!

受け皿がいるからそのままスプンで食べちゃうことも多いのだけど・・。

普通サイズではものたりないんですよね。
最近ではもう少しボリュームのあるサイズもあったけど、
これは むちゃくちゃでかい。

おもいっきりプッチンプリンを堪能できます。

すごく感動。

コンビニはこのようなおもしろ商品があるから、
ついついよっちゃうんですよね。

衝動買いも多いです。

限定って響きに弱いです。

今買わなくちゃなくなっちゃうかも。。。
そう思うと 無意識にレジへ。

コンビニは危険です。
知らない間に結構買っちゃってます。

最近のコンビニは駐車場もでかく24時間。
会社帰り、意味もなくフラフラと。

自分へのご褒美と思いつつ、あれやこれやご購入。
キケンキケン。

コンビニでの買い過ぎにご注意!!です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/938

コメント

プリンはすごく好き。
正式には、好きでした。
特に、モロゾフのが。
お値打ちなところでは、「森永のプリン」が好き。(実は、アンチプッ○ン・・・)
入社しての頃は、お給料がうれしくて、毎日いろんな所へ寄っては、プリンを買っていました。
ここ何年かは、メタボが気になりヨーグルトに切り替えています(→ほっといて下さい。。。。)

確かに森永はお得ですね。
三連につながってたりするのが特に。
カラメルの味が各社微妙に違うんですね。
ヨーグルトに蜂蜜は結構イケルよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)