« アロマ レッグマッサージ | メイン | 桜の開花予想が・・ »

ヒーリングトワレ

toware.jpg
自分にご褒美。
仕事のイライラ解消。

ヒーリングトワレ買っちゃいました。

手首につけるとふんわり香りが漂います。

最近 仕事中とってもイライラするんです。

イライラは体に良くない!
っと思っていても、どうしてもイライラがたまっちゃいます!

そんな毎日がたまらなくて、
アロマのお店を訪ねてみました。

お店にはたくさんのアロマグッズがあって、
なににすればよいかさっぱりわかりません。

お店の方に声をかけられ、

「仕事中の気分転換がしたいんです。
でも、まわりの人には迷惑にならないおすすめありますか?」

とおききしたところ、このトワレをすすめられました。

小ぶりで、とってもかわいい!
即買いです。

香りは三段階に変ります。

ちなみにお値段2100円。

専用の巾着もついてました。

香りのある生活もよいもんですね。

でも、こんなにかわいいトワレを、
みんな「のどヌール?」っていうんですよ!

う〜ん 確かにいわれてみれば・・・・。

でも 満足、満足!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/884

コメント

香りは いいよねーー。
癒される♪

しかし、ちょっと 飽きてきちゃった。
いろんな香りがほしい。
コレクター魂に火がついちゃいますね。

うん、うん。。。
香りはいいね。

焼肉の香りでしょ。
イカ焼きの香りでしょ。
たこ焼きの香りもいいねー。

うーん、音で感じて、嗅覚が刺激されて、脳で想像して、口内からよだれが。。。
五感がフル回転。
(癒されとらんがな)

シュークリームやクッキーじゃなく、
焼き肉、イカ焼き、たこ焼きですか!

いや、でも 食欲そそる。。。

ああ〜 腹減った!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)