« お肌にビタミン!生ジュース | メイン | ヒーリングトワレ »

アロマ レッグマッサージ

mass02.jpg

豚足、だいこん・・・。
そんな表現がぴったりのわたしの足。

細くならないかな〜。

くびれがほしい!足首がほしい。

そんな私にぴったりなマッサージジェルをみつけました。
mass.jpg
マッサージジェルにアロマオイルがプラスされた
このジェル、結構いい感じなんですよ。

マッサージ中、ふわ〜とペパーミントの香りがして
気分もリフレッシュ。

足裏マッサージのときに、ペパーミントオイルを使って頂いてから、
ペパーミントがお気に入り。

もみもみもみもみ。
いい香り。

三日坊主のわたしでもちょっと続いています。

リラックスするせいか、よく眠れるようにもなりました。

で、足の太さは?

よくきかれます。

これが、なかなか効果はないです・・。残念ながら。

まあ、現状維持でも大助かりなんですけどね。

最近 アロマにはまってます。
名古屋にちょっといいお店みつけっちゃったんで、通っちゃおっかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/875

コメント

このジェルなんか良さげ。 
試みてみるも、自分では中々長続きしないねー。
ああセレブになって他人に
「やって」と言いたい。

確かに他人にやってもらうと気持ちいいね〜。セレブいいね!!はあ〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)