« ホジュンにちょっとはまり気味 | メイン | 豆乳鍋もは、はんぺん »

美味でごじゃる〜

岐阜県大垣市の「わのわ」というお店にいってきました。
入り口には 「心爽水」という水。
ご自由にお飲みくださいですって。

なんだかお高そうなお店なので、入るのにはちょっと勇気が・・・。

実際に高い!メニューをみてちょっとびびった!!

マクドやミスド通いの人が入るお店ではない。。。。
。。。。ちょっと財布の心配しながらもお店のなかへ。

(結果的には ある方におごっていただいたんですが・・・ごちそうさまでした)
久しぶりに美味でごじゃる〜という食べ物を食べました。

飛騨牛特上とろ刺し(寿司) 
wanowa02.jpg
これだけで1800円。
高い。
一気に口のなかへ。
食べている間は会話がなくなる。。。

おいしい。。

大トロお造り寿司
wanowa01.jpg
残念ながら大トロがなくなってしまったので
中トロ。
甘いです。
おいしい。

三河産うなぎ白焼き
wanowa03.jpg
わさびはすりすりしてすりたてで食べる。
wanowa04.jpg
たれ、塩、わさび 好きなお味で食す。
好みとしては塩かな。
やはりおいしい。

奥美濃ハーブ豚豆乳しゃぶしゃぶ
wanowa.jpg
豆乳をあたため、そのなかで豚をしゃぶしゃぶ。
しゃぶしゃぶというよりは煮る?
普通の豚との違いはわからないけど、豆乳と豚って結構いけるんじゃない。

そのほかにも 美味な品々を食し、
ご満悦。

おいしいものを食べるのは幸せ。

満腹で眠くなってきました。
ということで 本日はおやすみなさ〜い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/682

コメント

豆乳鍋つながりってことで、
昨日は、とっても寒かったのでキムチ鍋を作ってみた。
もちろんお一人様鍋を(普通のナベで)。
もともと辛いものが得意ではない私は、キムチ鍋の素を薄めてあらゆるダシを入れて調整。
でも、ちょっと辛かった。
で、今日は○○○がちょっと刺激的。

キムチ鍋おいし〜。
大好き。
辛いの好きなんです。
しかし、鍋もお一人様。
なんだか素敵。
このブログもお一人様ネタにしようかしら。
お一人様天国ってみだしで。
○○○は大丈夫?

なに、ここ??
どこに出来たの??

ってゆうか・・やっぱり うまいねーー。。写真が綺麗。。

お一人様鍋。。。
師匠。。ついてきますっ(笑

場所は大垣。
小野小学校の近くだよ。
写真お褒めいただき うれしいです。。
携帯でとったんだよ。
最近の携帯はすごいね。

でも こんなお店で写真とってるとあやしいね。

家で豆乳しゃぶしゃぶならぬ鍋をやったんだけど、ちょっと鍋で食べると飽きちゃうかも。

鍋大会やりましょうよ!!

私・・携帯 変えようかな。。
いや・・腕の問題か。。。


分かった。。
この間 あの通りを通ったとき、
新しい建物を発見したのだーーーっ。。
多分、あそこだね。。
帰ったら、ぜひ 行こう。。

最近の携帯ってすごいね。
薄いのに高性能。
カメラと携帯の差がなくなってきたね!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)