« バスフィッシング大会にエントリー | メイン | ミスド大当たり2 »

バーブレスだから

kaeshi.jpg
先日の釣りの釣果をきいて、ある人物が
「魚は釣っても男は釣れんな〜」
っといっていたそうな。

なぬ〜。なんですと〜。まちなはれ!!

釣れないんじゃなくて、わざとバラしてるんですって。

kaeshi01.jpg

そう、わたしのフック(針)はバーブレス。
かえしがないの。

わざと逃がしているんですよ〜。

かえしがあると釣った魚釣り上げるしかないじゃん。

釣れ過ぎて困っちゃうの。わたくし。

だから、バーブレス。

釣り上げる手前て逃がしてあげてるの。

でも、たまに大物のがすんだよね。
逃がした魚はでかい。って気がする。

まあ、とにかく、バーブレス。ってことで。。。よろしく!!

kaeshi02.jpg

別の話もきいた。

「長い間弓道やってるわりに男のハートを射止めんなあ〜」

ちょっとまってくださいよ!!

射止めてますって!!的中率100%。

でも、的が違ってたりするんですよ。隣の的だったり。。。

そんなこんなで お一人様で、漫画喫茶通い??

ちなみに本日ヨガの日。
でも、ついついカフェで大御所さまたちとお話に夢中になって、
さぼってしまった。

これで、スマート化計画は微妙にくずれてきた。

そしてまた、魚が逃げていく。。。

もう釣り堀にいくしかないのか!!

釣りをあきらめるべきか、どうする自分!!○○カード。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/265

コメント

そんな日もあるのよっ。。。
あら・・偶然ね・・ワタシと一緒。。
「ハーブレス」。。。。

そっかぁ・・針に問題があったのかぁ・・・。。
道理で逃げられちゃうわけだ(笑

・・・しょんぼりっ・・・・

だれや〜!!! 
情報漏えいした奴は!!!
内緒の話やったのに!まったく!

ところで! 情報漏えいした人物の話・・・・! バラシマ〜ス!

この人物!男をあきらめついに猫に走りました!! 給与の大半を猫に貢いでいます。 ほんと!わけわからん!! とっても愛しているそうです! しかし、なんと!メス猫! 要するにREZU!!!

人間男をあきらめ、雄猫にも相手されず、ついにメス猫に走っているのです。 ホント困ったものです!! 

男性、的はずし名人の皆さ〜ん! 少子化問題を正面から考えようでありませんか!!!!決してもの言わぬ動物に、はしってはいけませ〜ん!!
 ウム!


また気が向いたら、今度は、バレー部万年補欠ハニーについて語ろうと思います!!
おたのしみに〜!!

hiroさんはバーブレスでなくちゃ。ダメ、ダメ。千本のバラを贈られてしまいますわ!

とある人物さん、ネコに走ったのはあの人ですね!!

(一般人談)
いけませんねー。
人間にあき足らず、ネコですかぁ。

でも、ネコって大変なんですよ。
ゴハンでしょ。 トイレでしょ。
お風呂に入れて、耳掃除して、遊んでやらなかったら、すねるし、ふくらはぎやウェストの贅肉噛んでくるし・・・。 忙しい時にも
手は貸してくれないし、ホントその辺のオトコより手がかかるの。
自分でも手を出したことのないダイエットフードとか、雑貨とかでお金もかかるのよ。 
でもそんなネコと付き合えるって、オトコと付き合うより大変でしょ。ある意味スゴイでしょ♪
バーブレスとか選択した釣堀も関係なしっと。

私の知人は、屈強な外国人に走ると宣言していました・・・(まじっ!)

そっか、ネコを飼えるということは、スゴイことなんだ!で、イヌはどうじゃ??カブトムシはどうじゃ?
ちなみに日本人は幼くみえるみたいですね。まだまだ希望の星は輝く!!なのだ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)