« ヨガ速報 | メイン | バーブレスだから »

バスフィッシング大会にエントリー

bass01.jpg
日曜日バスフィッシング大会にエントリーしました。
大会はなかなか釣れないといわれる入鹿池。明治村の近く。
朝 6時半からエントリー、7時半スタート。13時までに計量。
20センチ以上のバスのみ有効。
ってなわけで、スタートと同時に一斉にスタート。

bass02.jpg

しかし、のんびり艇の私チームはとりあえずみなさんをみおくり。。
いってらっしゃーい。

あんまり、ギラギラ釣る気じゃなかったんですよ。
目的は、釣り大会の後のじゃんけん大会だったから。
おまけに、あまり釣れない池だし、なんだかねえ〜って感じでのろのろ。

でも いざ ボートで出廷すると
血が騒ぐんです。
釣りたいんです。
ギラギラするんです。

でも なかなか釣れないんです。


bass03.jpg

いるのはなぜかカメばっか。

あきらめていろんな場所をうろうろ。あきらめモード。
じゃんけんに勝つための作戦なんか考えてました。

12時になろうするころ、本日はじめてバスの姿を発見。

またまた燃えてきました!!絶対つりたーーーーーい!!

最初はトップで狙ったんですが、ぜんぜんだめなので、
次はワームで、ヘコヘコ釣り。

おおおおお、あたりがあるよおおお。。
魚の気配、、、うおうおうお。

緊張。。。

バフォッ。きたきたきたあああ。

釣れちゃいました。でもちょっと 小ちゃい。。。

まだまだバスはいるはず。

おおおおお。キタキタキターーー。

釣れちゃいましたよ。ウホホホ。

でも、やばいやばい。時間におくれると無効。

そんなときに限って、落としものしたりしてもどっちゃったり、
風が強くて 進まなかったり。

ドキドキ。。

間に合いましたあああ。

もしかして自分が一番???

いやいや そんなにあまくなかった、、、

すごくでかいバスがクーラーボックスに。

まけた。完敗っす。入賞ならずか。。。

で、表彰式。
bass04.jpg

意外にも50人中6人しか釣れてなかったんで、5位!!

やりました!

景品はルアーなどなど。

じゃんけん大会はなかったけど、抽選でまたもやルアーゲット。

やりました!!
bass05.jpg

充実した一日でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/253

コメント

お魚。。ですかっ・・。
楽しそうだ・・。
でも、でも、魚を手で触らなくちゃ 釣りって できないよね??

ちょっと 無理。。いや、かなり 無理。。

でも、がんばるのだっ

ワタシも 行くっ行きたいっ

一言いっていいですか?

絵! へたくそ!!

バスの絵! どっから見ても!鯉のぼりです。  
もしかして・?釣ったのは・・5月5日の鯉のぼりですか!!  残念!

魚 手で触るのなれちゃったよ。
最初はビクビクだったのに。。。
スレたわたし。。
みんなでフィッシングだ!!

あく代官様
ゆるしてくだせい〜。あく代官様。
おらはこれが せいいっぱいです〜。
鯉のぼりもバスも同じさまなじゃあないですか〜。
斬り!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)