« バーブレスだから | メイン | 岩盤浴レポ »

ミスド大当たり2

atari02.jpg

またまた大当たり〜。
2回目です。
ヒャッホ〜。
削った瞬間 当の文字が。
うれし〜。

当たった状況を詳しく説明しよう。
ちょっぴり厚かった午後。
ほんのりのどが乾く。
冷たいものが、のみたいなあ〜。
ふらふらとミスドへ。。。
あれ?アイスカフェオレって294円??
カードは300円で一枚。どうしよう。ドーナツ買うか。。。
エンゼルショコラを購入。

どーせ はずれだろうな。。。

んん???
atari01.jpg

当たり!!当たり!!
すぐに景品交換。。。ってまてまて、写真を撮らなくちゃ。

今日にかぎってカメラないしっ。

交換はあとで、家に持ち帰って写真撮影。

ご自慢ご自慢。

当たりって何枚に1枚なんでしょうか?
気になります。

ちなみに今回はお持ち帰り。
店員さんに
「今日は食べてかないんですか?ホットじゃないんでね」
っていわれました。

だって、冷たいもの飲みたかったんですもの。

で、アイスカフェオレはおかわりなしだから、お持ち帰りで。

そしてまた ミスドに通う日々が。。

次回の当たりはいつなのか。ご期待あれ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/297

コメント

大当たりオメデト〜!! デス!

さすが! pinkpanda さん!!

よほど! その日は、身体が厚かった(thick)だったのですね!! ウエストどれ位いでしたか? いつも、拝見させていただいていて、すごく分厚いと思っていましたが! さすが、その原因は、ミスドのエンゼルショコラにあったんですね! 理解!理解! 

ともかく! 夏は暑い(HOT)! 薄着の季節です! ダイエットに励みましょ〜!!

でたな悪代官!
いやでもこのコメントにはいいかえせない。。。thick!thick!
ヨガダイエットだ〜!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)