« ひさびさ お菓子日記 【ガレット ブルトンヌ】 | メイン | UFOキャッチャーでこんなものが!! »

なんの会ですか??コスプレ飲み会

nomikai.jpg

本日参加した飲み会。
なんか。。なんか。。へん。

ちょっとなにつけているんですか!!

nomikai02.jpg

まともな人はいないんですか?

店 貸し切りではないんですよ!

ほら みんな 変な目でみるではないですか!!

いいんでしょうか?
このコスプレさん ちょっと おえらいさん。

んなことやっちゃって。。。

でも とっても 楽しかったです。

そう 大人(社会人)だって コスプレしますって。

いつもと違う自分になるのもいいもんですって。

意外に本音でお話できちゃったりして。

なんと この席で私プロポーズしちゃったんですよ!!(笑)

OKしてもらえなかったみたいですけど、
きっと もう わたしのとりこ。

nomiaki03.jpg

それにしてもおいしいなべでした。
こくのあるみそとお肉のうまみ。お野菜のだしがきいて
もう満足。

たまには はめはずさなきゃね。
とっても楽しかったです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/214

コメント

そう私もこの会に参加(?)していました。
メイドがいた。 
牛のカチューシャつけてるえらい人がいた。
某有名メーカーにいらっしゃったいらい先生が大きなピンクのリボンつけていた。他にもネコや猿やチャイニーズが・・・。
今度は着ぐるみに挑戦。

詳しいコメントありがとうございます。
第二回大会は
きぐるみんでいきましょう!!
本日も興奮さめやらぬです!!

あぁ、私がバレーで汗かいてる時に・・・
こんなコスプレ大会、是非参加したかった・・・
もちろん私はキューティーハニー!
えっっ?見たい?でしょでしょ〜!
変わるわよん。

キューティーハニーみたかったデス。
では わたくしは
魔法のプリンセスミンキーモモで
参加します。

これって!もしかしたら
お化け大会!!!

不思議くん
お化け大会とは失礼な。。。
妖精たちの集いですよ。
うふっ。

いや!!
絶対お化け屋敷大会です!ウム!ウム!
今晩うなされそうなので!退散!!!
ゲボゲボ!!!ウエッ!ウエッ!

では 夢の中まで登場します!!
今晩オールスターで。
お楽しみに!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)