« なんの会ですか??コスプレ飲み会 | メイン | ふたたびミスドネタ »

UFOキャッチャーでこんなものが!!

ゴールデンウィークが終わってしまった。。

はあ〜。ため息がでます。

さてさて、ゴールデンウィーク中、
ケロロ軍曹UFOキャッチャーを求め、とあるゲーセンに潜入。

そこで みたものは!!

↓↓コレ!!↓↓

ufo01.jpg

なんと UFOキャッチャーでお土産が。。

「信州りんご生ケーキ」

↓↓よ〜くご覧ください。↓↓

ufo02.jpg

。。。。。。土産はご当地で買うものではないのか??

まあいいや。とりあえず挑戦。

一回100円。

。。。とれないっす。。。アーム弱すぎ。。。ムリムリ。。
やめやめ。。。でも気になる。

しかし、お菓子なのに温度管理とか賞味期限大丈夫なのかな〜。

箱かなり揺れたり傾いたりしてるけど大丈夫なのかしら。。

↓↓となりには なんと ちょっとうそくさい「おでん缶」
↓↓

ufo03.jpg

これも挑戦。

。。重すぎる。。わかっちゃいたけど 重すぎる。。びくともしない。。

結局 あきらめた。

それにしても 最近UFOキャッチャーはいろんなものがありますね。

お菓子、おもちゃ、ぬいぐるみ。

いろんなゲーセンをまわるとまだまだ面白いものが発見できるかも。

ちなみに 今回は 収穫  0

もちろん ケロロも発見できず。残念。。

こうして、ゲーセンに潜入大作戦は失敗に終わったのであります!!

次回、ゲーセンに潜入大作戦
「ケロロ軍曹捕獲作戦B」お楽しみに!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/224

コメント

えー!
最近のUFOキャッチャーってこんな形なの?
そのうち汁物とか生物(せいぶつ)とか出てくるのかな。
誰かGETして〜。

ラジコンなんかもあったよ。
一回300円。
ドキドキだよ。
これから カブトとかクワガタとかでてくるかも。

カブトやクワガタってことは、
人間もあり?
どっかのイケメン私を吊り上げて!
そんな若いのばっかり狙わないで、

イケメンクレーンゲームですが。
一回いくらだ!!
狙いははずれるものっすから
もしかして・・・。

ゲームをやる側の立場にたつと、
20代のコースならいくらでも! でも30代だと・・・。更に40代ではゲームしたらお金がもらえるとかになるのかな?
ほらたまにあるじゃないですかっ。サプライズ的なの。
私は20代のコースで「ジョーカー」的でいいからぁ。 
では、ジャーンプ IN!!(ドバッ!)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)