« 久々のヨガ | メイン | いやあ 疲れた 筋肉痛 »

仮面ライダーベルト

kamen1.jpg

仮面ライダー新1号 変身ベルト

お値段 なんと 31500円。。。

高い?安い?

本格的な大人の変身ベルト。

テレビでは、大人の、、いや、、失礼ながらおじさんが
少年のように 目をキラキラさせながら 変身ベルトを購入していた。

いったい なにに 変身するのだ?

変身したいのか?

「変身!!でたな ショッカー!!」
「ライダーキック!!」
「ライダーパンチ!!」

ショッカー役はいったい誰。。

まあまあ どうでもいいか。
とにかく うれしいのだよね。

syaa.jpg

最近 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」を読んでいる。(マンガ)

・・・・・・・・むちゃくちゃ、はまってる。

いまごろですが。。。

おそい、おそい、おそすぎる。

もちろん テレビみてたし。。。

おっと 歳ばれちゃうじゃん。

訂正。。。。。。。 DVDみてるし。

で、、 シャアの衣装が欲しい。ほしい。ほし〜い!!

シャアの衣装でどこいくのって??

別にどこにもいきませんよ。こっそり部屋で、シャアなりきり大会。

きっと 変身ベルトも部屋でつけるのかな??

でも つけるのと 飾るの2個ほしいのでは!!

とにかく 大人の夢のおもちゃ バンザーイ!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/205

コメント

シャアの持ち物って、全部赤いってほんとうですか???

いやあ〜 全部ってわけはないでしょ・・。
私服は 赤じゃなかったぞ!たしか・・・。
パ○ツも・・・。・・・。
科学の子さん・・えっち・・。。

そうなんだ!へへ♪
シャア専用赤いふんどしとか、やですもんね。。。

この間ある会合でお会いした方、
ハンドルネームは「アムロ」でした。
ちなみに小学校の同級生、漫画を書くときのペンネーム(?)は「赤い彗星シャー」でした。
みんなっ・・・。

アムロ。。
ほおをぶってみたい。
あのめいゼリフがきけるかも。。
ペンネーム「赤い彗星シャー」さんは、どんな物語をかいていたのかしら。。
ちょっと 読んでみたい!かも。

シャア専用赤いふんどし おおうけ!!
ははっははははっははっはは。
やっぱ 男は ふんどしっしょ!!
あかふん♪ あかふん♪ ふんふんふん♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)