« サーカスへいってきたよ | メイン | 仮面ライダーベルト »

久々のヨガ

yoga.jpg
ひさしぶりにヨガへいってきました!!
ほんと ひさしぶりです。

私の通っているヨガ教室は週1回、8時〜9時半までの1時間半行います。
会社の近くの公民館で和室をかりて行っています。

会社のつかれをヨガでほぐして帰るとその日の夜はぐっすり眠れます。

ヨガではいろいろなポーズをやるのですが、
今回気持ちよかったポーズをご紹介します。

wani.gif


名前はうまくききとれませんでした!!が、ねじりのポーズ??
大きなワニがお腹を左右に振って歩く様子をイメージしたポーズらしいのですが。

背骨と骨盤の矯正によいそうです。

日頃の生活、とくにパソコン使っている人、座りっぱなしの人、ぜひぜひお試しください。

呼吸にあわせてゆっくりおこなうといいですよ!!
左右2回〜3回おこなってくださいね。

ヨガはいいですよ〜。
皆さんも試してみてくださいね!

また 気持ちよかったポーズをご紹介しま〜す。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/199

コメント

お疲れさま♪
いいねぇ。。。ヨガ。。。

私も行きたい。。。


hiroさんへ

ぜひぜひ おすすめです!
いっしょにヨガりましょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)