« 岩盤浴はまってます!! | メイン | ゴチであります!? »

捕獲されたであります。

暗闇のなか。。駐車場へ向かっていると。。。
ニョエ〜なにがおこったの???
体がかくっとまがって地面に手がつき、その反動で体がえびぞり??
イナバウワー状態!!
ebizori.gif

駐車所へ向かう途中 なんと ロープが張られているじゃん!!
トラップ!トラップ!

「捕獲されたであります!!!!」

痛かったあ〜。足が二本のロープのミミズ腫れ。。

まさかこんなところで捕獲されるとは。。。未熟であります。

皆さん暗い夜道 トラップには気をつけましょう!!!

あんまりあほらしい動きだったのでGIFアニメにしてみました。
大人になるとあまり大きく転ぶことはないはずなのですがねえ〜。

階段とかで段をまちがえたりしません??
のぼりはともかく くだりで間違えると大変なことになりますよねええ。

以前これもやっちゃいました。。

ねんざですみましたが。。

みなさんホント気をつけてね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/154

コメント

暗闇で、イナバウワーとは。。。
スポットライト当てたかったであります!!!

科学の子さんへ

次回スポットライト頼むであります。その際にはトリプルアクセル、、いや 4回転も成功させるであります!!4年後をお楽しみに。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)