« 捕獲されたであります。 | メイン | 本日 新台入替 冬ソナ »

ゴチであります!?

sunagimo3.jpg
「これ食べてみる??」
と差し出されたと香ばしい香り漂う茶色の物体。磯の香りがする??
におい的にはちょっとおいしそうな感じ。
でもなんか差し出され方からすると怪しい感じ。いやな予感が。。
・・なんだろ??新製品??・・それとも・・ゲテ??・・・・まあいいか。食べてみよっと!
「ぱくっ」
 っとそのとき、、、
「ほんとに食べちゃったんですか!!おなか壊しますよ!!!」
なんですとおおおお〜。

実はコレ
「犬のおやつ」

えええ〜〜〜〜うそうそうそ!!!!
結構おいしかったんですけど。。。
香ばして ちょっと固いからカミカミするのがつらそうだけど・・・。
これが犬のおやつ??
贅沢。ぜいたく。ぜいたくう〜。。。

ちなみにおなかは大丈夫。
sunagimo2.jpg
お犬さまと食べられるお菓子として発売してもいいかも。

ちなみにお値段きくの忘れてた!!
いくらですかあああ????

人間のお菓子なら100円でも結構おいしいものあるけど。。。
もしかしてもっと高いの???

それにしてもなかなかのお味。
犬のおやつだとしらず、食べてしまった人を私は知っている。
ねッ ポチ子さん!!
食べたことのある人、感想をおよせくださいませ。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/159

コメント

ええ、「香ばしい砂肝」の味がしましたわ。もう少しスパイシーテイストだと、いいわね。。。

へぇーーー。。。
酒のつまみに良さそうだねぇ。。。


・・・って 食べないって(笑


下のイラスト。。。傑作です!!!

ポチ子さんへ
なるほどなるほどあの香ばしさにスパイシーさが加われば大ヒットまちがいなし!!さすがですわ!!
今度いっしょにねこのえさでもたべましょう!!

hiroさんへ
フェアリーhiro様もぜひぜひお食べになられてくださいませ。。なかなかでございますわよ。
イラストおほめいただき、ただいま有頂天状態でございます。うほほほほっ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)