« マドレーヌ工場 | メイン | フィナンシェ工場 »

ウィスキーボンボン

チョコのなかから トロ〜。
お酒は飲めないのに、大好きウィスキーボンボン。
baren.jpg
高校生の頃、バレンタインに先輩に送ったチョコは、ちょっと背伸びした大人の味・・・。

思い出もあってか、ウィスキーボンボンはいまでもあこがれの味。

普段、コンビニなどで売っているラミーなどのチョコをのぞいては、
なかなか販売していないことに、最近気がついた。
名古屋のデパチカでも、通年で販売しているウィスキーボンボンは意外に少ないのですよね。
なんででしょう???

だから、今年はバレンタインに自分用チョコを購入してしまいました!!
「ウィスキーボンボン食べ比べ」企画です。
仕事しながら、ウィスキーボンボン。
なかなか良いですよ。
ほろ酔い気分で、お仕事。(スミマセン・・)

baren02.jpg

チョコ食べながら、なんだか昔がなつかしくなってノスタルジック。
「昔はね〜・・・・・だったんだよ・・・」
隣の後輩に昔を語ると、
「最近、昔ばなし多いですよね。先輩。お年のせいですか?」
といわれてしまいました。。。

これは、おやじが
「昔はよかったなあ・・・」
と語るのと同類では。。。。。。。

まさに。。。そのようだ。。。。ガク。

買いだめしたウィスキーボンボンでも食べま〜す!!
自分にかんぱーい!!
(お酒は全然だめなんで、チョコで。。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/125

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)