« 写真はイメージ? | メイン | ほんわりあたたか »

やるなブラックサンダー

brks.jpg

ブラックサンダーと

雷おこしのコラボ。

東京土産にもらった。

チープなブラックサンダーが

なんだか高級なお菓子のようだ。

サクっとして

雷おこしとは相性がいいようだ。

サンダーというネーミングにもしっくり。

反対になんの違和感もなく食べれちゃうので、

少しインパクトが少ないカモ。

若い女性に大ヒット中。

おいしさイナズマ級というコピーは

笑える。

なぜ若い女性なのだ!

なぜ若いなのか?

ついつい気になってしまう。

ちなみに買ってきてくれた人は女性。

若い・・・かもしれない。

ところで、若いとは何歳ぐらいまでなんだろう。

へたにつっこむと雷がおちそう。

女性はみな若いってことで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)