« やるなブラックサンダー | メイン | えっ、雪? »

ほんわりあたたか

hoge.jpg

ストレス社会、

ココロだけではなく、

体まで冷えきっている。

血流が悪いのが、

よくわかる。

そんなときの

コロナの湯の健美効炉は

私の癒し施設。

ほんわりと温かい空間にいるだけで、

だんだんと体がほぐれる。

体がほぐれると

心もほぐれる。

心と体は連動しているのだと感じるこのごろ。

漫画もあるけど、

ひたすらなにもしないのが好き。

なにも考えない。

ぼ〜とするのが好き。

誰かと一緒もいいけど、

ひとりが落ち着く。

ふと時計をみると一時間があっという間。

なにもしないという贅沢。

汗がじんわり。

忙しい毎日。違った時間空間をすごせるのがいいですね。

最近のお気に入りです♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)