« 実は苦手な電話対応 | メイン | やるなブラックサンダー »

写真はイメージ?

mpw01.jpg

ある珈琲やさんで

ワッフルを注文。

とろ〜としたメープルが

おいしそうでメープルワッフルに

したのですが・・・

メープルがついてない。

ほんのりかかってるけど、

ほんの少し。

写真では

小ちゃいけどピッチャーが

写ってるのに・・・

がまんならず、

mpw02.jpg

店員さんにきいてみたら、

「写真には写ってるけど、ないんです。」

といわれてしまった。

がっかり。

でも、あまりのがっかりな感じに

店員さんが特別に今回はつけてくれた。

写真はイメージといえど、

やっぱり本物にないものはつけて欲しくないな〜。

とりあえず、

特別サービスでつけてもらえてよかった!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)