« ハッピーターンズ | メイン | あらら、動画が・・・ »

パニック状態

ase.jpg

日曜の昼からは

発表会。

まあ、だいたいは覚えたし、

いけるかなと思ったのに、

リハでボロボロ。

なにがボロボロかというと、

振りがスカ〜と抜けていて、

どこにいけばよいかがわかんない。

記憶喪失になったぐらいの忘れ方で、

今までここまでひどいことはなかった。

リハ後、落ち着いてやってみても、

なんか違う。

なんか、おかしい。

感覚的に違う。

頭でわかるのと、体で感じるのが

全然ちがう。

ってわけで、戻そうとしても戻らないし、

時間迫るし、気持ち悪くなってきた。

とうとう本番。

なんか舞台あがったら、

ガクガクな不安がフ〜と消えて、

興奮してきた。

ase02.jpg

音もきこえてきたので、

後はなにも考えずに踊れた。

あとで動画みると悪い癖はでているけど、

リハから考えると、うまく踊れたと思う。

人間の感覚って微妙です。

ちょっとずれるとおかしくなります。

いい経験でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)