« 緊張感走るレッスン | メイン | パニック状態 »

ハッピーターンズ

happt01.jpg名古屋の高島屋に

ハップーターンズという

ハッピーターンの
高級路線のお店ができたらしい。

行列になっているみたいですね。

ありがたいことに
その
お菓子をいただいた。

happt02.jpg

種類は5週類
メープル
巨峰
抹茶
木苺
カマンベールチーズ
キャラメル

きれいな手提げ袋と
貼り箱にはいっていた。

happt03.jpg

普通のハッピーターンよりは
こぶり。

味が違うので
わくわくします。

甘いハッピーターンは
食べた事がないので、
なんか新鮮。

喜んでむさぼり食べたけど、

値段をみてびっくり!!

30個でなんと税抜き1500円。

普通のハッピーターンいくつかえる!!!

いやいや贅沢な思いをさせていただました。

頂き物だけに、
幸せな気分になりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)