« パニック状態 | メイン | 黄色のパーカー »

あらら、動画が・・・

dlx.jpg

先日のダンスイベント。

終ったとホッとしていたら

大変。

フェイスブックに動画が
あがってるではないですか!!

最近は簡単に動画や写真が
あがっちゃうので、
怖過ぎです。

ちなみに
今回はハーフパンツ姿の
恥ずかしい姿でおどっております。

携帯動画なので、
顔までは鮮明ではないのですが、

困ったものです。

知りたい情報を知ることもできるけど、
みせたくない情報をしられてしまいます。

最近では秘密にすることが
難しい時代になってきましたね。

ちょっと気にし過ぎで、
疲れます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)