« 黒きゃりんとが・・・ | メイン | 仕事増えました(泣) »

チャンキー クッキー フラペチーノ♪

chank.jpg

クッキーを丸ごと1枚つかった

チャンキー クッキー フラペチーノ。

すごく甘いのを覚悟していたのに、

予想外に甘くない!

本当にクッキーを一枚持ってきて、

ミルクらしきものとまぜてつくっていた!

バニラベースの味。

コーヒーはつかわれてないので、ショットを追加すると

違った味わいになるかもしれないですね。

今のところバナナほど人気がないようで、

売り切れにはなってない。

トール540円で、カロリーも417kcal。

値段もカロリーも高い!

おいしいけど、次回はためらっちゃう・・・。

素朴な疑問なんだけど、トールもベンティーもクッキーは一枚なのかな?

トール用、ベンティー用って用意されているわけじゃなさそうだし、

サイズが大きくなるほど、クッキー感は少なくなっちゃうのかな!!

次回の期間限定のフラペチーノが楽しみです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)