« リッチなガリガリくん | メイン | チャンキー クッキー フラペチーノ♪ »

黒きゃりんとが・・・

kurokya01.jpg

キャラメルコーン

いろいろな種類がでてますね。

くまどりのパッケージで

ひときわめだった黒きゃりんと。

いつもよりでかいサイズのキャラメルコーン。

かりんとう味でおいしいのですが・・・。

kurokya02.jpg

ふと、床に落としてしまったときに、

あれにみえる。

おしりの下だと、超リアル。

食べ物であそんじゃだめなんですが、

みえてしまうものはしょうがない!

世の中に同じこと考えている人はどれだけいるのかな。

期間限定なので、

ついつい買いだめしちゃいました(笑)

いたづらしちゃおっと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)