« チャンキー クッキー フラペチーノ♪ | メイン | 小さくなっちゃったソフデコ »

仕事増えました(泣)

sigoto.jpg

毎日、毎日

仕事に出社する足が重い

仕事自体よりも、

ミスをするのではないかという

プレッシャーで気が重い。

そんな気持ちで

出社。

緊張しているところに

呼び出し。

なにかと思えば、

担当する顧客がふえるとのこと。

衝撃だ!

でも、仕事。

やるしかない。

わかっていても、またまた重い気分。

でも、

にこやかに「わかりました」

と答えるあたり、

サラリーマンだなと

自分で感じてしまいます。

プレッシャーのない仕事なんて、

ほとんどないんだよね。

ここはがんばるしかないのかな。

ああ〜悲しきサラリーマン。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)