メイン | 太極拳教室 »

頑張った自分

okashii.jpg

ある原稿に疑問があって、
何度か確認をしたが、

これで大丈夫といわれ、

それでも、おかしいと
思い再度確認。

それでも大丈夫といわれたが、

やっぱりおかしいと思い、
リトライ。

あまりにしつこいので、
うんざりされたが、

それでも、
おかしいと思い、

頼んで、

やっと再度確認してもらったら、

原稿に不備があった。

あきらめていたら、
大問題になるところだった。

粘ってよかった。
でも、疲れた。

自分が違うとおもったことは
納得できるまでつきつめる重要性感じました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3352

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)