メイン | 認めたくないけど »

太極拳教室

taikyoku.jpg

今 通っている太極拳教室が
人数が少なくなったために、

先生を呼ぶお金が足りなくなり、

月3回になってしまった。

一回は自主練

とても残念です。

24式をみな覚え、
初心者がいないので、

新しい人がはいっても
なかなかつづかない。

先生が厳しいので、
脱落して違う教室にいく人も。

でも、
私はこの先生が一番すき。

厳しいけど、
とても尊敬できる。

なくなって初めて
毎回の教室のありがたさを感じます。

とりあえず、
今ある教室を頑張っていきたいです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3351

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)