« スタバのフレーバーコーヒー | メイン | 辛味噌チキンバーガー »

思ったより遠かったチャオ

ciao01.jpg

JR木曽福島から
バスで送迎

チャオスノーリゾート。

どんなところだろうと
期待大。

車で向かうと、
最近には少ない山道。

かなり急で細い。
そしてなかなか遠い。

シーズンまっただ中だと
雪が路面にあって怖いだろうな。

最近はあたたかくなってきたけど、
ところどころ凍結。

交通のべんはいいとはいえないけど、
ちょっと秘境な感じ

ciao02.jpg

ゲレンデはこのシーズンにしては
雪あり。

びっくりしたのが、
アルペンスノーボーダーが
いっぱいいたことです。
ここはアルペンスノーボーダー天国か?!!

それもうまい!

私ももちろんアルペンボード。

お手本がいっぱいで勉強になります。

ただ、アイスバーンなので、
滑るのがちょい怖い。

ゴールデンウィークあたりまで
オープンしているようだ。

またいきたいな!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3333

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)