« 思ったより遠かったチャオ | メイン | 梅咲きました。 »

辛味噌チキンバーガー

moskaigi.jpg

モスの新作

辛味噌チキンバーガー。

辛味噌ダレがとてもおいしそうで
期待大!!

生姜のスープがきにいってるので、
注文はセットで。

キャベツは千切りではなく
かなりざっくり。

あたりが悪かったのか、
キャベツが固い・・・

味はおいしいのに、
残念だ。

キャベツがすべてをだめにした感じ。

もう少し柔らかければおいしいのに。

モスらしからぬバランスの悪さ。

今回は期待はずれだったけど、
次回新作を楽しみにしよう!

ところでモスドはどうなった?

最近きかないな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3335

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)