« アウェーな気分 | メイン | ユンケル飲んでがんばろう♪ »

ローソンまちかど厨房

machikd01.jpg

ローソンうちカフェが
繁盛しているので、

とうとう厨房をつくっちゃいましたね。

温かいカツサンドなどは
とてもおいしそう。

値段は398円か・・

machikd02.jpg

けっこう値段は高いですね。

この値段だとマックが食べれてしまう。

迷う値段ですね。

コンビニなので都合はよさそうなんですが。

ただ、お店にはいると、
独特な油の匂い。

それも、生ゴミのにおいと重なっているのか、
くさい。

厨房といっても少々清潔感がないきがするのは
私だけでしょうか。

ドリンクは機械でボタンを押すだけなので抵抗はないけど、
お金をさわったりする人がパン生地をさわるとなると、
よほど衛生管理はしてもらいたいものです。

とりあえず、1回は食べてみよっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3313

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)