« ローソンまちかど厨房 | メイン | お昼のサービス »

ユンケル飲んでがんばろう♪

yunkeru.jpg
最近、疲れがとれない。

精神的にも体的にも疲れているのかな。

そこで、

わらを掴む気持ちでユンケル飲んでみました。

普通の栄養剤より、

飲んだ瞬間にカ〜!!!とする。
そして、体があつくなる気分。

気分だけはすぐに元気。

少量なのにけっこう効く気がします。

しかし、その分値段も高い!

どうしてもという時しか飲めないドリンクですね。

韓国ドラマをみていると、
よく、漢方の袋にはいったドリンクを飲んでいる。

あれも効果ありそうですね。

とりあえず、
今はなんにでもすがってがんばらねば!

でも、残業しても
ユンケル買ったら、お金たまらないですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3298

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)