« 似合わないウィッグ | メイン | 会社の大御所が退社 »

情報の力

jyouhou.jpg

最近、フィットネス男子という
カレンダーがいろんな情報番組で
紹介されて、人気らしい。

このカレンダー
そんなに大手ではないところが
つくているらしい。

昔なら、そんなにも
話題にならなかったかもしれないのですが、

最近ではSNSなど
情報ツールが
話題を拡散

情報の伝達力がすごいですね。

いろんな写真やネタを
簡単にアップロードできるのですが、

反対に商品に不備があった場合は大変ですね!

情報の力をすごいと思った反面
こわいともおもいました。

気軽につかえるツールですが、
だからこそ、
用心して使っていきたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3253

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)