« 情報の力 | メイン | 窓凍る »

会社の大御所が退社

oogosyo.jpg

年々、年をとってくると
会社での立場は
上になってくる。

下ははいってくるけど、
上はぬけるばっかり。

本日も、長年つとめていた
先輩がお辞めになりました。

さびしいです。

心のよりどころだったのに。

おもえば、
心のひろい先輩で、
いつもなごませてくれました。

会社の仕事の先輩というより、
人生の先輩のような。

退社はみんなにおしまれつつ。

私が会社を辞める時も、
おなじように思ってくれる人がいるのだろうか。

おしまれつつ、辞めれる人間になりたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3259

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)