« 占い付きクッキー | メイン | 王将の定番! »

髪を乾燥から守ろう!

ichigami.jpg

冬になり、
乾燥の季節。

肌はもちろん、
髪をパサパサに
なりやすい時期です。

今年は
例年になく、
髪のオイルの種類が
たくさんでていますね。

私も買いました。

ふわっとした匂いが好きだたので、
いち髪のオイルにしました。

効果は、
パソコンのちかくだと、
パサっとしがちな髪がしっとりしている
気がします。

また、
シャンプー前にオイルをつけると、
より汚れがとれている気持ちがします。

なんといっても
お風呂の時間が
ちょっと楽しくなりました。

オイルでマッサージ♪

今年の冬は
このオイルで髪を守ります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3263

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)