« 髪を乾燥から守ろう! | メイン | 年賀状がわりにいいかも干支チョコ »

王将の定番!

yokuyaki01.jpg

王将といえば、
餃子

そして
酢豚と白いご飯

私の定番メニューです。

毎回この組み合わせ。

めったに他のものを
食べません。

そこで、
王将につとめているおばさまに

定食化してほしいと
たのんでみました。

その おばさんも、
酢豚にはやっぱり白いご飯がいいと
おもっていたらしく、

今度のメニュー作りに
提案をしていただけることに
なりました。

楽しみです。

王将の餃子を注文するとき、
よく焼きでおねがいすることが
多い。
yokuyaki.jpg

ふと注文書をみてみると、
よくやき
とちゃんとかいてありました!

今度はよく焼きの両面焼きで注文してみようかな。
注文書が楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)