« まんが手帳 | メイン | 占い付きクッキー »

またまたマンマミーヤ

manmam.jpg

マンマミーヤにいく目的、

それはラテアート。

無理難題を押しつけても
さらっとかいてくれるのが
素敵。

今回はスカル。

ちょっと毒っぽいですデザイン。

断られるかと思いきや、
かいてくれました!

すごい。

友だちは、ピヨちゃんと、パンドセル。

これがみたくて
通ってしまう。

今回、サラダのなかに
虫を発見。

どっちでもいいかなと思いつつも、
店員さんに報告。

サラダを返却し、
帰りにはひらに謝られました。

対応しだいで、
腹もたちませんね。

今回は平日の夜。

夜はピザのでるタイミング遅い。

マンマミーヤは昼の方がおすすめですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3240

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)