« 劇団ひとりが再現 ガラスの仮面 | メイン | またまたマンマミーヤ »

まんが手帳

mangte.jpg

本屋でおまけにもらったという
まんが手帳

私が喜ぶかと思い、
プレゼントされた。


子供だましなアイテムだけど、
ついついよろこんでしまった!

ドラえもんをはじめ、
いろんな種類があるのですが、

私は失恋ショコラティエ

今度ドラマ化されるらしいので、
ちょっとうれしいかも。

中は読んだまんがの感想をかくものになってます。

この学習帳のデザインって
昔からで、
インパクト強いですね。

この失恋ショコラティエの話は
じっくり読んだことがない!

この手帳に概要がかいてあったが、
興味をそそられた!
ぜひ読んでみたい。

おもしろい広告、
効果も大ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3264

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)