« 赤あん派?白あん派? | メイン | 一楽の味噌カツ »

出社してびっくり!!

kyasumi.jpg

最近は、
顧客を持つようになって、
忙しい毎日。

会社で仕事していると
仕事の間はあまり疲れないけど、
終ったらどっぷり疲れます。

まるで、
プールのなかにいる時は、
プカプカ浮いて気持ちがいいのに、

でたら、どっと疲れるあの感覚ににています。

先日、
会社をやすみました。

有休でたのしくすごしたのですが、

翌日会社にいってびっくり。

山のような付箋紙。

いろいろと連絡事項がたまってしまってました。

それだけ、
いないときに
他の人に迷惑かけたのだなと実感。

だからといって、

お休みせずに仕事ばかりできません。

せめて、他の人が休んだときには、
かわりに恩返しできるよう心がけたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)