« 出社してびっくり!! | メイン | 仕事が終ったらスタバへ »

一楽の味噌カツ

itirk01.jpg

柳ヶ瀬の一楽本店に
みそかつを食べにいった。

元祖みそかつの店

昔ながらの店のようで、
店構えに風格がある。

itirk02.jpg

店内はカウンター席しかなく、
思ったより狭いかんじ。

注文したのは
もちろんメインのみそかつライス

注文してからカツをあげてくれます。

昭和な味わいの
カツで、
やわらか。

あっさりした味わいなので、
ペロリと完食

友だちは、
デミグラスソースのカツ
itirk03.jpg

ドミかつというらしい。

食べてみたけど、
ちょっとインパクトがない感じ。

食べるならやっぱり
味噌カツかな。

永く続いてる店はやっぱりいいですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3220

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)