« 落ちこぼれ気分 | メイン | ハングルができるまで »

資生堂パーラー 夏のチーズケーキ

siseidp01.jpg
資生堂パーラー
夏のチーズケーキは
レモン味

siseidp03.jpg

3個入りで、
なんとなんと840円

このちっちゃなケーキ、
270円!!!

一口で
パクリと食べてしまえる大きさ。
siseidp02.jpg

1個づつ
トップロックにはいっているのですが、

ドキドキしちゃう値段ですね。

味は濃厚

リッチな味でおいしいです。

でも、
庶民な私には

セレブすぎる食べ物です。

自分ではなかなか買えないですね。
この値段だと、

シュークリームや
ローソンでうちカフェスィーツ買っちゃうかも。

ほんのりセレブが
味わえたチーズケーキでした。

ごちそうさま。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3095

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)