« 抹茶ってすごい! | メイン | ゆるキャラの次は・・・ »

フィットネスクラブにて

furifur.jpg

フィットネスに
ズンバというラテン系ダンスの
プログラムがある

いつものように
ダンスを満喫し、
帰ろうとすると、

あるおばさまに
声をかけられた。

肩だけ動かす
ベリーダンスのシミーのような
動きをどうしてもうまくなりたいらしく

教えてほしいと
頼まれました。

えっ

わたしですか?

ちょっと疑問に
思いつつも、

いまある知識の中で、
アドバイスをしてみた。

先生にきくには、
ちょっときがひけたのかな。

へ〜とうなずきながら、
私のつたない教えをきいてくださいました。

まったく面識のない
おばさまだったのですが、

それ以降、
目が合うとあいさつをしてくれます。

フィットネスクラブ、
このような人との交流、

これがあるから、
なかなかやめれないんですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2988

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)